アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Diary of a Guitarman
ブログ紹介
らんでぃ です。

最近 mixiの方ばかりになってます。。すみません。

ツイッターも登録してみました(^^ゞ
@randykotaro

月や星、花や風景の写真などもアップしております。

気が向いたら、お立ち寄りくださいませ。m(__)m

http://www.youtube.com/user/m45randy



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【大雑把な男料理コーナー】大根と豚肉のオイスターソーズ炒め煮
【大雑把な男料理コーナー】大根と豚肉のオイスターソーズ炒め煮 ◆大根と豚肉のオイスターソース炒め煮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 22:54
◆ 大雑把な男料理コーナー(^^♪【ぶり大根】
◆ 大雑把な男料理コーナー(^^♪【ぶり大根】 我ながら・・・美味すぎ・・・(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/11 21:29
◆ 大雑把な男料理コーナー(^^♪ 【大根、豚肉、小松菜の炒め煮】
◆ 大雑把な男料理コーナー(^^♪ 【大根、豚肉、小松菜の炒め煮】 めっちゃ久しぶりのブログ更新(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 19:49
最近のアップまとめて・・・(^^ゞ
こっち、全然更新してなくて・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 13:05
2012.5.21 金環日食 コンデジで撮影!!
2012.5.21  金環日食 コンデジで撮影!! めっちゃ久しぶりの更新(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 20:37
ガソリン 上がりすぎ(>_<)
ガソリン 上がりすぎ(>_<) しょっちゅう高速で東京往復する身にはつらいです・・・(~_~;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 08:15
ちょっと早いですが・・・皆さんご準備を!!^^
天文に興味の無い方は、長いのでスルーしてくださいね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 08:09
Gibson L-00
mixiの方ばかり書いていて、こちら、ほったらかしになってますね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 17:36
再録!^^ 見上げてごらん夜の星を
今回はじめてベリンガーのコンデンサマイク C1を使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 12:22
西村 歩 さからメッセージいただきました!
西村さんご本人からメッセージいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 12:07
また作っちゃった・・・土鍋で焼き芋! 美味すぎる。。。(>_<)
また作っちゃった・・・土鍋で焼き芋! 美味すぎる。。。(>_<) 今回は、小石を使わずに、アルミホイルだけでやってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 20:06
たまには手抜き・・・(^^♪ レトルトシチューグラタン
たまには手抜き・・・(^^♪ レトルトシチューグラタン ホワイトソース系の料理大好きです。 グラタンとか、シチューとか、ドリアとか・・・ 秋〜冬はなおさら食べたくなりませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 23:13
やば・・・ 弾きすぎた・・・(>_<)
ギター弾きすぎて、親指の第一関節、痛めてしまった・・・(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 22:54
そろそろ2回目の車検
早いもので、愛車のソニカ、もう5年か・・・ 走行距離 77,000km 5年でずいぶん走ったなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 16:32
BIG BLUE OCEAN Kotaro Oshio (cover)
少し前にアップしてましたが、こちらに載せてませんでした(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 22:17
国高祭 2日目 !
国高祭 2日目 ! やっぱり行ってしまった・・・ ほとんど病気だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 22:25
国高祭初日!
国高祭初日! 行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 07:06
ひき肉、たまねぎ、しめじ・・・、これだけで・・・美味すぎる!(>△<)
ひき肉、たまねぎ、しめじ・・・、これだけで・・・美味すぎる!(>△<) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 19:46
SPLASH (Take#3) 立ち弾き練習中(^^ゞ Kotaro Oshio (cover)
かなりお聞き苦しいものです。スミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 13:43
付け爪 経過報告
アリアの付け爪ですが、手洗い、水仕事、風呂、普通に生活している状態で、やはり3日〜4日が限界ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 07:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

Diary of a Guitarman/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる