Diary of a Guitarman

アクセスカウンタ

zoom RSS 付け爪 経過報告

<<   作成日時 : 2011/08/31 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アリアの付け爪ですが、手洗い、水仕事、風呂、普通に生活している状態で、やはり3日〜4日が限界ですね。

それで、今日、人差指、中指、薬指、再度、つけてみました。

人差し指は、前回のリサイクルです。

それで、3本とも、付け爪の上にグラスネイルを塗ってみました。

これ!、いいです!!

シャリーン! と、ラスゲも、ボディーヒットの、コロロン! も、 とても堅くいい音になりました!

生爪への負担も今のところ、全く無いようです。

付け爪にグラスネイルすることで、付け爪自体が、ほとんどダメージを食わないので、何度も使えそうです。

とにかく、バラードはとてもしっかりした音が出るし、ストロークもジャカジャカ思いっきり弾けて、めっちゃ気持ちいいです!

グラスネイルの買い置きも相当あるし・・・ これから、しばらくは付け爪+グラスネイルで行くことにします!!

manaさんのブログのおかけ・・・ 感謝!(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
付け爪 経過報告 Diary of a Guitarman/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる